Facebook
【図解】3分で分かる!中古車市場とカーセンサーのダイナミズム 【図解】3分で分かる!中古車市場とカーセンサーのダイナミズム
CHAPTER 01 地方にカーシェアという文化はない 自動車マーケットの底堅さ CHAPTER 01 地方にカーシェアという文化はない 自動車マーケットの底堅さ
国内の自動車マーケットの行方は? 人口減少に伴い、クルマに乗る人が減少。「シェアリングサービス」が広がり、「共有」の意識が高まる。 国内の自動車マーケットの行方は? 人口減少に伴い、クルマに乗る人が減少。「シェアリングサービス」が広がり、「共有」の意識が高まる。
移動に関する地方のリアルな声!クルマ所有は生活必需品で欠かせない 移動に関する地方のリアルな声!クルマ所有は生活必需品で欠かせない
CHAPTER 02 あなたは個人からクルマが買える? リユース文化と中古車マーケット CHAPTER 02 あなたは個人からクルマが買える? リユース文化と中古車マーケット
消費活動全般のトレンドに目を向けてみると...フリマアプリやネットオークションの浸透で「中古もOK」の感覚に 消費活動全般のトレンドに目を向けてみると...フリマアプリやネットオークションの浸透で「中古もOK」の感覚に
「中古もOK」の価値観はクルマ購入にも影響している?カーセンサーの調査では、クルマの購入を検討する20代~30代の半数以上が「中古車」も選択肢に入れている。 「中古もOK」の価値観はクルマ購入にも影響している?カーセンサーの調査では、クルマの購入を検討する20代~30代の半数以上が「中古車」も選択肢に入れている。
しかし、アプリを通して個人から中古車を買うのは不安...ハードルが高い しかし、アプリを通して個人から中古車を買うのは不安...ハードルが高い
CHAPTER 03 営業と企画の役割や範囲を越えた協働 カーセンサーのDNA CHAPTER 03 営業と企画の役割や範囲を越えた協働 カーセンサーのDNA
カーセンサーは業界に先駆け、中古車売買情報の信頼度を高めてきた! カーセンサーは業界に先駆け、中古車売買情報の信頼度を高めてきた!
我々はクルマの購入を考える全ての人々に、「出会えてよかった!」を届けたい 中古車の市場規模は約3兆円!その中でもカーセンサーは強い存在感で、情報=価値を届けている 我々はクルマの購入を考える全ての人々に、「出会えてよかった!」を届けたい 中古車の市場規模は約3兆円!その中でもカーセンサーは強い存在感で、情報=価値を届けている
情報=価値を届けクライアントを幸せにするため全国の営業パーソンが奮闘 情報=価値を届けクライアントを幸せにするため全国の営業パーソンが奮闘
カーセンサーのダイナミズム...市場活性のヒントは現場から生まれる! カーセンサーのダイナミズム...市場活性のヒントは現場から生まれる!
カスタマーのニーズや声に寄り添った先進的な新機能開発にもチャレンジ カスタマーのニーズや声に寄り添った先進的な新機能開発にもチャレンジ
営業・企画・開発が一体となり提供する価値はカーセンサーでしか生み出せない! 営業・企画・開発が一体となり提供する価値はカーセンサーでしか生み出せない!

RECRUITMENT

  • 営業職はこちら

    営業職はこちら

  • 企画・スタッフ職はこちら

    企画・スタッフ職はこちら

  • エンジニア・デザイナー職はこちら