Facebook

2019

May

09

カテゴリ

Kis-My-Ft2が『ゼクシィ縁結び』のキューピットに!?
「縁結ビーム」で結婚をしたいすべての人を応援します!
~本CMとのタイアップ曲「永遠結び」も初披露!~
ゼクシィから生まれた婚活サービス『ゼクシィ縁結びエージェント』
新TV-CM 5月10日(金)より放映開始

カテゴリ
2019-05-09

Kis-My-Ft2が『ゼクシィ縁結び』のキューピットに!?
「縁結ビーム」で結婚をしたいすべての人を応援します!
~本CMとのタイアップ曲「永遠結び」も初披露!~
ゼクシィから生まれた婚活サービス『ゼクシィ縁結びエージェント』
新TV-CM 5月10日(金)より放映開始

2019年5月 9日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:柏村 美生、以下リクルートマーケティングパートナーズ)が運営する総合婚活サービス『ゼクシィ縁結びエージェント』新TV-CMが5 月10 日(金)より放送開始されますので、概要についてお知らせします。

本CMでは、結婚をしたいすべての人を応援している本サービスを表現するために、『ゼクシィ縁結び』のキューピットとして、男女問わず、幅広い層から支持を得ているKis-My-Ft2の皆さんにご出演いただいています。
本編は、「縁結ビーム・男性」篇、「縁結ビーム・女性」篇の2パターンとなっており、ふとした日常の出来事から「結婚」を意識しはじめた方を、『ゼクシィ縁結び』キューピットの皆さんが応援する、という内容です。そして、「ゼクシィ縁結びがいつでも気軽に相談出来る場所でありますように。」今回のCMはそんな想いで制作しました。意外な場所から放たれる縁結ビームや、7人それぞれのコスチュームにもご注目ください!

▼「縁結ビーム・男性」篇
20180509_1.jpg

20180509_2.jpg

▼「縁結ビーム・女性」篇
20180509_3.jpg

20180509_4.jpg


《肖像写真のWEB掲載に関する注意事項》
・お渡しした素材に関して、本件記事以外の用途での二次使用はできませんのでご注意ください。
・リリース内の画像をキャプチャ等で使用いただくことは固くお断り申し上げます。
・本リリースにおける出演者の画像データは、お渡しした素材に限り1点のみご使用いただけます。
《PR素材について》
本リリースをはじめとする関連資料、PR素材は、本リリースがお手元に届いた貴媒体のみの使用とさせていただきます。
他媒体への供与および、他媒体での掲載、オンエアはご遠慮ください。

◆CMのあらすじ、見どころについて 

「Kis-My-Ft2」の皆さんが、キューピット姿を初披露!「縁結ビーム」で婚活を応援。
男性篇では、会社帰りに同僚を食事に誘うも、新婚なのでと断られてしまった男性が、また、女性篇では、突然、SNSで知人の結婚を知った女性が、そんな日常の些細なことをきっかけに「結婚を考えても良いのかもしれない。」と結婚を意識し始めます。そこにKis-My-Ft2扮するキューピットたちが登場!それぞれに、「縁結ビーム」で声援を送ります。最後は、「縁結ビーム」でパワーをもらった二人が、『ゼクシィ縁結びエージェント』でご相談。そんな、CMをご覧になった、出会いを希望するすべての人を応援するCMになっています。

◆新CMの舞台裏

朝早くから始まった撮影。それでもキスマイメンバーの皆さんは朝から元気いっぱい!「人間の目には見えない愛のキューピット」という難しい役柄も、最初の読み合わせからバッチリ息のあった演技をみせてくださいました。CMの最後の結婚相談所で相談しているシーンでは、ゼクシィ縁結びエージェントのプロのマッチングコーディネーターが実際に出演。相談しているシーンは、キューピットたちも話に興味津々。親身になってアドバイスに頷いていました。休憩中もずっと仲が良いキスマイキューピットたち。弓矢で遊んだり縁結ビームで笑いあったり、終始楽しい雰囲気で撮影は進みました。

◆タイアップ楽曲「永遠結び」について

かけがえのない人と永遠(とわ)を結ぶことー 愛、そして生命を繋いでいく様を、美しい旋律のピアノと壮大なストリングスに合わせて描いた、珠玉のラブバラードとなっています。

◆O.A.情報

・日時:5月10日(金)よりTVオンエア開始。(一部地域除く)
・放送エリア:関東・関西
・特設サイト: http://zexy-en-soudan.net/lp/kis-my-ft2/
※オンエア中のTVCMやメイキング映像などご覧いただけます。
※その他、東京・大阪・名古屋にて、サイネージ広告をご覧いただけます。

本件に関するお問い合わせ先

https://www.recruit-mp.co.jp/support/press_inquiry/

記事一覧に戻る